スポンサーサイト


副作用の話

あまり体な丈夫な方ではありません。
検査して、何らかの数値がよくない、とかではないのですが、
体調を崩しやすいタイプです。

フィナを副用していたときの副作用。
●初期脱毛はなかったと思います
●だるさ、もともとけだるいタイプなのでわかりません
●性欲減退、もともと強いタイプでなかったので、これもよくわからないのですが、「たち」は悪くなったと思います
●一度精液が黄色くなったときがありました

塗りミノを試していたときの副作用
●もともと頭痛持ち気味なのですが・・・だるい頭痛がちょうど塗布期間と重なるように現れたので、使用を中止しました
●初期脱毛、使用中止後の抜け毛増加などはありませんでした
●むしろやめて数日後から、一週間ほど抜け毛がピタっと止まった時期がありました。

ミノタブを試し始めてからの副作用
●頭痛がしました(開始から8日目くらいでおさまりました)
●左胸の痛み(心臓よりもっと左)が少し
●顔のむくみを第三者から指摘されました


スポンサーサイト

テーマ : ★ハゲ(禿げ)・薄毛を治そう!★
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

キラーピアス

Author:キラーピアス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
4807位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1141位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
