スポンサーサイト


育毛小ネタ

本日は二つ、育毛に関するネタを仕入れました。

ひとつは美容室にて。
以前から薄毛問題を相談している美容室なんですが、
今日は曰く
「脱毛を促すホルモンにふたをしちゃうローション」を塗った上で
熱を加え(パーマ当てるようなやつです)ていただきました。
これってDHTのことじゃないでしょうか・・・?
今日はあんまり詳しく話を聞かなかったので、
次回リサーチしてこようと思ってます。

それともうひとつ。
これは日中仕事でご一緒したヘアメイクさんからのお話なんですが。
彼もAGAの悩みを抱えていらっしゃるそうなんですが(職業柄・・・)、
以前はプロペシアを飲んでいたことがあるそうなんですけど、
あんまり効果を実感できなかったようなんです。
が、最近プロピアのシャンプーを使って、
ずいぶん改善した・・・とおっしゃってました。

うーん。
プロピアシャンプーは成分的には
何か育毛に効果の出そうなものははいっていないんじゃ・・・?

しかし生の情報はちょっとドキドキしますよね。
だまされたと思ってためしてみようかな。
いま安いですし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

キラーピアス

Author:キラーピアス
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
7357位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
病気・症状
1521位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
